本願寺との戦中、織田軍に人質として捕られた元・恋人の瑤子。信長に彼女を解放させるため、作った料理は「明石焼き」!
『信長のシェフ』や『本日のバーガー』の芳文社の新刊が配信開始!

◆【紙と同発】信長のシェフ 19巻

BObxUGRlpTczYWaQ.410x410
織田と本願寺の激戦の中、頭部に銃弾を受けたケン。意識を取り戻したケンの前には織田軍に捕らわれた瑤子の姿が。瑤子の口から語られるタイムスリップ直後の事実。そして今の思い…。瑤子解放のために動き出したケンが相手にするのは、信長、そして顕如!
8月22日まで試し読み増量中!
>>>1巻3話無料で読むはこちらから
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【紙と同発】本日のバーガー 6巻

ysAKskdCTEzMsexY.410x410
米を使わないライスバーガーとは!?ブルーチーズを使うのにクセのないバーガーとは!?じわじわ人気のハンバーガー・コミック第6巻は、バレンタインに警察官に告白したいという女子高生の依頼に、バレンタインにちなんだバーガーを作ることを約束した神宮寺だが!?一方、新たな決意を胸に神宮寺は上杉の元を訪れる。その内容とは!?
8月22日まで試し読み増量中!
>>>1巻3話無料で読むはこちらから
>>>シリーズ一覧はこちらから


この2作品の他にも芳文社の新刊がこちらからでも読めますよ!ぜひあわせてチェックしてくださいね!
>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2