caa646ea-7635-11e7-987e-01b4624d4443
【無料&割引】講談社「夏☆電書」女子 2017 第8週
離婚経験に母がボケはじめ…毎日いろんなことを押し殺して生きてきたバツイチ45歳たかこについに希望が!
『たそがれたかこ』が完結10巻配信開始&1-2巻無料&3巻半額でお得!
他にも『ちはやふる』や『これはきっと恋じゃない』が新刊配信開始&無料で読めますよ!お得な期間は8月24日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!


◆【完結巻が紙と同発】たそがれたかこ(10)

bMZAHVirjzZGyjtW.410x410
「自分から言ったことのない言葉を言いたくてガマンしてる」一花の進学先探しもひと段落し、かすかな希望が見えてきた春。たかこは、ナスティインコのライブに2度目の参戦! 今度は、片思い相手の中学生男子、碧海と二人。大好きな谷在家光一くんの歌声に包まれ、たかこの心が走り出す!! 45歳のロックンロール、堂々完結!!
>>>1-2巻無料&3巻半額で読むにはこちらから
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【紙と同発】ちはやふる(35)

KpQYeBYiAJmOmqoG.410x410
“不尽の高嶺”を目指し、挑戦者たちが集う名人・クイーン戦予選。クイーン戦につながるたったひとつの道――1回戦を目前に、かつて感じたことのない不安が千早の頭をよぎる。「私は本当に、準備してきた――?」一方、太一は周防名人とともに過ごすことで、自身のかるたとの向き合い方を大きく変える。そんな太一は、予選会場で須藤に思わぬ”賭け”の提案をする。太一の真意をはかりかね、動揺する千早だったが……!?
>>>1-3巻無料で読むにはこちらから
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【紙と同発】これはきっと恋じゃない(6)

RJnqNHOuvaPhMLxM.410x410
「僕のプロデュースで、メジャーデビューしないかい?」日本を代表する音楽プロデューサー・ミリオンから誘いを受けた唱。ミリオンがほしいのは、643の3人ではなく、唱だけ。ひびきと律を裏切れないと、一度は断った唱。そんな唱のもとに樹実が現れ、心をゆさぶる――!? 唱の家で、『恋ない』史上最キュンハプニングも発生! 3人の未来が動く、青春すぎる第6巻!
>>>1巻無料で読むにはこちらから
>>>シリーズ一覧はこちらから


こちらからでも女子夏電書が無料で読めますよ!ぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちら!
男子の講談社夏電書も同時開催中!こちらもぜひあわせてお楽しみ下さい!
natsudensho8pc
>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2