夏、それは恋の季節!?
夏をアツくする胸キュン♡マンガキャンペーンが開催中!


どうしてもうまくなりたがっていた、女子ラクロス部部長の深空。
その気持ちが無視できなくて、手を貸してしまう元サッカー部の櫻井。
最初はラフだけど、いい子たちばかりが集まって、見守りたくなるラクロス部は少しずつ様になっていく!
この夏に、『クロス・マネジ』が1巻無料で読める!
KAITO先生の迫力たっぷりの絵柄と魅力的なお話をぜひお楽しみください!
櫻井くんと深空ちゃんとの交流は純粋に胸をときめかせるよ!

また、『ラブラッシュ!』『プリティ フェイス』など、
「週刊少年ジャンプ」の胸ときめく作品が1巻無料!
8月21日までアツアツタイトルのお得な期間をお見逃しなく!

◆【1巻無料】クロス・マネジ 1

crossmanage1cover

どの部活も長続きしなく、上手くいかない日々を送る櫻井はある日、一人でラクロスの練習に励む深空と出会う。そのひたむきな姿に衝き動かされ、平凡な彼の高校生活がいま、大きく変わろうとしていた――。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】ラブラッシュ! 1

loverush1cover

異様に女性にモテてしまう特殊な遺伝子の持ち主・白馬レイジ。だけど意中の幼馴染・一宮シズクには効果がない上に相手にされず…。そんなレイジの前に天使・ココロが求婚に現れて恋は大混乱!? 全種族方位型ラブコメ開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】プリティ フェイス 1

prettyface1cover

高3の乱堂政は、空手大会の帰りに事故に遭う。それから一年後意識を取り戻すと、何と自分の顔が大好きなコ・栗見理奈の顔になっていた!! 更にその後、理奈の双子の姉・由奈と間違われ、もう大混乱……!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2