人間じゃない夏祭り開催中!!
今なら『クミカのミカク』『セントールの悩み』など、
徳間書店の人間じゃない作品が最大10巻半額でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は8月25日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【1巻~2巻20%オフ】クミカのミカク(1)

hJWutgpjMuimzLWL.410x410
異星人が珍しくなくなった地球。食事が必要ない異星人の女の子・クミカが、ひょんなことから初めて地球の食べ物を食べることになり…。まじめでちょっと不器用なクミカが、地球での”はじめて”を味わいます!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1~10巻半額と11~14巻10%オフ】
セントールの悩み(1)【特典ペーパー付き】

dqunSpDKbKUdEgRy.410x410
六本肢で進化を遂げた【架空の人類史】【架空の人類社会】を創造した他に類を見ないスケールの【人間だけど人間じゃない娘たちの日常】コミック!!! この世界では…人々は【翼人】【竜人】【長耳人】【角人】【牧神人】【人魚】そして【人馬】といった形態に分かれ、共存して暮らしている。【姫】こと君原姫乃は【人馬(ケンタウロス)】の形態をした女子高生。様々な形態をしたクラスメイトの少女たちと楽しい高校生活を送っ…
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻-5巻20%オフ】とりきっさ!(1)

LVAsXwXJCryrMdZt.410x410
森で道に迷ったヒロカズが辿り着いたのは、半人半鳥のトリビト姉妹・リンとスズが営む喫茶店「とりきっさ」だった…。潰れた店を引き継いで、立派な喫茶店を目指し奮闘する二人の姿を見たヒロカズは、姉妹の手助けを決意をする!! 
読者投票型新人発掘企画「登龍門4」において、過去最大票数を獲得して見事第一位に輝き、本誌連載権を獲得した新鋭が贈る入魂作!! 冴えないサラリーマンと可愛いトリビト姉妹が喫茶店を舞台…
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2