毎日競馬番組を放送しているニコニコ競馬。今週の見どころをご紹介いたします。
今週は重賞レースが盛りだくさんとなっております。


                 先日、的場文男騎手を7000勝に導いたリアライズリンクス

【6月21日】京成盃グランドマイラーズ(SIII)

6月21日(水)は
船橋競馬メインレース:京成盃グランドマイラーズ(SIII)をお送りいたします。



南関東に転入後、初めてのレースであるグレナディアーズ。中央では成績が伸びず苦しい思いをしましたが、船橋で花を咲かせることはできるのか?
他にも、
前走川崎マイラーズにて的場文男騎手を7000勝に導いたリアライズリンクス、同じく川崎マイラーズで2着になったトロヴァオが集い、熱い火花を散らせます。

【6月21日】グランシャリオ門別スプリント(H3)

6月21日(水)は
ホッカイドウ競馬 6月21日 メインレース:グランシャリオ門別スプリント(H3)をお送りいたします。



前走レースでは人気、着順共に1番を獲得したタイセイバンデット
北海道に舞い戻ってきたグランヴァン
前走のスプリントカップでは出走道営馬1着だったトウカイビジョン
果たして勝利を手にするのはどの馬なのか?

【6月22日】ヒダカソウカップ(H2)

6月22日(木)は
ホッカイドウ競馬 メインレース:ヒダカソウカップ(H2)をお送りいたします。



中央で結果を残しつつ、地方に転厩した前走でも2着の実力を持つビービーバーレル
コスモバルク記念や、前走レースで3着という好成績を残したジュエルクイーン、前走も非常に調子の良い岩手からの刺客ユッコ等、9頭立ての小頭数で勝負を繰り広げます。

今週もあります、ばんえい競馬










競馬番組をニコニコ生放送でも楽しもう!「ニコニコ競馬チャンネル」
niconicokeiba.jpg