ニコニ広告では300ポイント(ポイントチケットを含んでも可)ご利用ごとに、その場で割引クーポンが貰えるシークレットハッピー300割引キャンペーンを6/15まで実施いたします。※クーポンの割引率は福引によって決まります

最大割引率のシークレットクーポンが300ptから手に入るチャンス!
割引クーポンを大量ゲットするならこの3日間が一番お得です!

ニコニ広告の割引クーポンってなんですか?

シークレットハッピー300割引

【キャンペーン内容】
動画、生放送のニコニ広告で300ポイント(無料チケットを含んでも可)ご利用されたユーザーの皆様全員に、次回の動画、生放送のニコニ広告設定時にご利用いただける「ニコニ広告割引クーポン」を発行します。「ニコニ広告割引クーポン」の割引率は抽選によって決定致します。

たとえばニコニ広告を1000ポイントご利用いただいた場合、3回分のニコニ広告割引クーポンを発行し割引率の抽選は3回行われます。

割引率は広告設定完了後に表示されその場でクーポンが発行されます。発行されたクーポンはコチラからご確認ください。

【クーポンの有効期間】
2017年7月末まで

【実施期間】
2017年6月13日 〜 2017年6月15日

【注意事項】
・ 本キャンペーンに応募いただくには、一度の広告設定で300ポイント以上ご利用いただく必要があります。複数のニコニ広告でご利用したポイントを合算して本キャンペーンに応募いただくことはできません。
・ 本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。
・ 本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・ 抽選の当落、その他本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答致しかねます。
・ 割引クーポンの転売、複製は禁止しております。
・ 割引クーポンは、他のニコニ広告チケットと併用することはできません。