黒魔女のお前が普通に戻れるかもしれない「儀式」がある。それは…
結婚するぞ。俺と。
数多の”婚礼儀式”をして(キスとか色々)2つの魂を強化してつなぎ、そのちからを封印する!?
『magico』や『大正処女御伽話』『婚約生』など、
6月といえばジューン・ブライド!!ちょっと変わってるけれど!?幸せな結婚をテーマにしたおすすめタイトルを
最大1~2巻無料で配信中!

キャンペーンの期間は6月20日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【1巻無料】magico 1巻

XEByfAkTBbfONhhn.410x410

500年に一度、世界を支配するほどの魔力を心臓に秘め誕生する『黒魔女』。魔法使い・シオンは『黒魔女』として生まれた少女・エマのため、その魔の力を封印する儀式・魔女結婚儀に挑む! 新式魔法ファンタジー開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【1巻無料】大正処女御伽話 1巻

yKcniQkhAvBvxNMK.410x410

時は大正――。事故がもとで母と右手の自由、父の期待を失い田舎に養生という名目で家を追われた青年・珠彦。世の中の全てに嫌気がさし、引き籠もりの厭世家となり果てていた珠彦のもとに、夕月という少女がやってきた。彼女は父が珠彦の世話をさせるため買ってきた嫁で…。大正ノスタルジックホンワカストーリー第一巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【1巻無料】婚約生 1巻

xuKAGubdAWHFXAfg.410x410

高校生同士で結婚…!? 両親が他界し、ひとりぼっちになってしまった紗愛。そんな時、高校生ながら大家の西園寺幸一に突然「プロポーズ」される!! お試しで同居をするうち、2人でいる心地良さを知っていく…。まだ恋人未満の2人だけど、結婚を決意し!? キュンの連続。紗愛と大家さんの結婚生活!
>>>シリーズ一覧はこちらから


その他のタイトルもチェック!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2