ニコニコ生放送では、6月27日(火)21時より、
「らじお ツインエンジェルBREAK」ニコ生特番SPをお送りします。


「ツインエンジェルBREAK」ニコ生特番の第3回は、
「らじお ツインエンジェルBREAK」の生放送スペシャル配信!
ラジオのいつもの雰囲気、“動画”の生放送で感じてもらっちゃうぞ!

出演は、
天月めぐる/エンジェルローズ役のM・A・Oさん!
ヴェイル役の諏訪彩花さん!
ヌイ役の藤井ゆきよさん!

配信日は、
6月27日(火)21:00から!

配信日には、6月18日(日)のイベントも終え、
アニメ最終話を終えてからの生放送ということで、
「ツインエンジェルBREAK」を総括的にお届け致します♪

■出演者
M・A・O(天月めぐる/エンジェルローズ)
諏訪彩花(ヴェイル)
藤井ゆきよ(ヌイ)
MC:やまけん

■イントロダクション
太平洋の孤島、チイチ島から東京にやってきた天月めぐる。
人見知りをしないめぐるは編入先の聖チェリーヌ学院で、
たくさんの友達を作ることができたが、
偶然転入日の前に出会った少女・如月すみれにはなかなか仲良くなれずにいた。
そんな学校生活の中、とある事件がきっかけで謎のハリネズミ・みるくちゃんにスカウトされて
“ツインエンジェルBREAK”に変身できるようになっためぐるは、
もうひとりのツインエンジェルがすみれであることを知るのだった……。