CATEGORYカテゴリー

【6/30まで】てるてる坊主Vギフト福引キャンペーン

1日1回無料(6月30日(金) 15:59まで)

てるてる坊主Vギフト福引キャンペーン

6月30日(金) 15:59まで、どなたでも1日1回無料でまわせる てるてる坊主Vギフト福引キャンペーン を実施します。
ギフトとは?

放送者を応援しながら番組を盛り上げられる機能です。

ギフトチケットとは?
チケットを使って「ニコニコ」の生放送でギフトを贈れるチケットです。

※この福引で獲得したギフトチケットは、Vギフト対象番組にのみ利用することができます。


発行されるチケットの有効期限は翌日中となります、使い忘れにご注意下さい。



これらのギフトの中から福引で提供されます

他の福引、キャンペーン一覧はコチラ

nicoad_can


 キャンペーン内容

どなたでも1日1回無料でチケットを獲得することができます。
抽選結果に応じてギフトチケットを発行いたします。
発行されたチケットはコチラからご確認ください。

 発行されるチケットの有効期限

チケット発行から 1日間

 キャンペーン期間

6月7日(水) 16:00 〜 6月30日(金) 15:59 まで

 ギフトチケットの使い方

ギフトチケットの使い方

 注意事項

・24時間で1回利用できます。リセットは朝5時になります。
・複数アカウントの利用、スクリプトの利用など、不正に本キャンペーンに参加したと当社が判断した場合には、そのチケットの無効化等の処置を行う場合があります。
・本キャンペーンは予告なく終了、または内容の変更を行う場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンへ参加したこと、または参加できなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので、予めご了承ください。
・本キャンペーンの抽選結果に関する個別のお問い合わせにはお答いたしかねます。
・ギフトチケットの転売、複製は禁止しております。


SHARE

PR