CATEGORYカテゴリー

【重要】PayPalで本人確認が必要な方について、本人確認未完了に伴いニコニコプレミアム・ニコニコチャンネルが解約される場合がある

いつもニコニコをご利用いただき、誠にありがとうございます。
PayPalにてニコニコプレミアム・ニコニコチャンネルの会員費をお支払いいただいている方につきまして、PayPalの本人確認が済んでいない方は、決済に影響が出る可能性がございます。下記内容をご確認ください。

また、下記の影響を受ける方につきましては、他の決済手段へのお支払い方法の変更をご検討ください。


対象者

PayPal社から本人確認を求められている方のうち、本人確認手続きが完了していない方
※詳細につきましては、PayPal社の本人確認手続きのページをご確認ください。



影響内容

PayPal社から提示されている期日までに本人確認完了および支払いが完了できない場合、
入会中のニコニコプレミアム・ニコニコチャンネルが自動的に解約される

※期日は個人によって異なる可能性がございます。詳細はPaypal社から受信しているメール、またはPaypal社へご確認ください。
毎月11日までにお支払いが完了できない場合、入会中のニコニコプレミアム・ニコニコチャンネルが自動的に解約されます。



ご依頼事項

上記影響により、入会中のニコニコプレミアム・ニコニコチャンネルが自動的に解約された方・解約される予定の方につきましては、お手数ですが他決済手段での再入会をお願いいたします。
※自動的に解約された場合、また支払いが完了していない状態で解約した場合、他決済手段で再入会いただいても二重料金は発生しませんので、ご安心ください。

SHARE

PR