Kiss25周年第2弾!今回は『東京タラレバ娘』『銀のスプーン』
『七つ屋志のぶの宝石匣』のヒットシリーズの作者、
東村アキコ先生&二ノ宮知子先生&小沢真理先生の作品が
新刊配信開始+無料で読めますよ!
無料キャンペーンの期間は4月13日~4月26日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!



◆【紙と同発】東京タラレバ娘(8)

nLPzyxFVmcbVEubI.410x410

やっと安心・安定な恋に身を投じ、幸せをつかんだ倫子。ところが、ここにきて人生を揺さぶる「第・4・出・動」、発動!?!? せっかく掴んだ幸せをぶち壊してまで進むべきは保障ゼロの未来!? タラレバ女に最大の選択の時、来たる。
>>>シリーズ一覧はこちらから!
>>>無料で読める1巻はこちら!


◆【紙と同発】銀のスプーン(16)

XGWbwwGphbHYDXGG.410x410

月日は飛ぶように流れ、マヤには新しい恋人ができていた。父親になってくれると信じていたてっちゃんに裏切られた経験があるルカは、新たな恋を育む母親に対して、不信感を抱くようになる。早めの反抗期に突入したルカの取る行動とは…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!
>>>無料で読める1巻はこちら!


◆【紙と同発】七つ屋志のぶの宝石匣(4)

siTNIhOiXbPDGkjf.410x410

日本中が浮かれて踊っていたバブル時代。そのバブルが忘れられない顕定のデュガリーの常連客には、人に言えない秘密があって…。他、志のぶ・父親登場、借金男の末路、顕定を狙う影の全4編収録!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


他にも『海月姫』『のだめカンタービレ』などが無料で読めますよ!あわせてお楽しみ下さい!!

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2