CATEGORYカテゴリー

【終了】2/28(火)10時~20時 ニコニコニュース メンテナンス

【2/28 20:00追記】
ニコニコニュースメンテナンスにつきまして、
20時頃に終了いたしました。

当初予定よりも所要時間が長くなってしまい、ご迷惑をおかけしました。
今後もニコニコ、ニコニコニュースを、何卒よろしくお願いします。

ニコニコニュース

———————

【2/28 17:45追記】
2/28(火)10時~18時予定のニコニコニュースメンテナンスですが、
作業に時間がかかっており、時間を延長いたします。

終了時刻は、20時 を予定しております。

ユーザーの皆さまに大変ご迷惑をおかけしております事、
深くお詫び申し上げます。メンテナンスが完了次第、あらためて
お伝えいたします。

———————

いつもニコニコニュースをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ニコニコニュースでは以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

■ 停止メンテナンス実施日時

2023年2月「28」日(火)10:00~18:00(予定)
※当初、2月21日(火)実施と告知しておりましたが、2月28日(火)に変更となりました。時間は変更ございません

■ 影響範囲
・ニュースの表示
・コメントの表示
・コメントの書き込み

メンテナンスが終了し次第、サービスを再開いたします。
場合により延長することがございます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※「ニコニコニュースオリジナル」はご利用いただけます

ニコニコニュース

SHARE

PR