CATEGORYカテゴリー

カケラを集めて金賞確率12倍に!2022年いい子の還元福引キャンペーン

500ポイント(無料チケットを含んでも可)ご利用毎
12月23日(金)まで

2022年いい子の還元福引キャンペーン

12月23日(金)まで、ニコニ広告を500ポイント(無料チケットを含んでも可)ご利用毎に福引を回せる 2022年いい子の還元福引キャンペーン を実施します。

「2022年スーパーいい子の特典福引チケットのカケラ」を10枚集めると、1等金賞の当選確率がこの福引の12倍の福引を回せます。
(※実際に福引を回した結果、全当選数に対する1等の当選割合がこの福引の12倍になることを保証するものではありません。)
たくさん広告して是非挑戦してみてください!!


▼カケラを使った福引はこちらから!▼






 キャンペーン内容

ニコニ広告を500ポイント(無料チケットを含んでも可)ご利用毎に、ニコニ広告/ギフトチケット(ポイントチケット、割引クーポン、福引チケット、ギフトチケットのいずれか)を発行いたします。
ポイントチケットの還元率は抽選により確定し最高で取引額の100%が還元されます。
還元率は広告設定完了後に表示され、その場で還元分のポイントチケットが発行されます。
割引クーポンの割引率は抽選によって決定致します。割引率は広告設定完了後に表示されその場で割引クーポンが発行されます。
発行されたチケットはコチラからご確認ください。

 発行されるチケットの有効期限

チケット発行から 14日間

 キャンペーン期間

12月11日(日) 0:00 〜 12月23日(金) 23:59 まで

 注意事項

・本キャンペーンに応募いただくには、一度の広告設定で500ポイント(無料チケットを含んでも可)以上ご利用いただく必要があります。複数の広告設定で利用したポイントを合算することはできません。
・複数アカウントの利用、スクリプトの利用など、不正に本キャンペーンに参加したと当社が判断した場合には、そのチケットの無効化、設定されたニコニ広告の取り消し等の処置を行う場合があります。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・本キャンペーンの抽選結果に関する個別のお問い合わせにはお答致しかねます。
・ニコニ広告/ギフトチケットの転売、複製は禁止しております。

SHARE

PR