CATEGORYカテゴリー

アカウントなしでも再生リストを使って連続再生できるようになりました!Nintendo Switch™「ニコニコ」

info_cover_nicovideo (2)

9月29日(木)Nintendo Switch「ニコニコ」を Ver. 4.10 にアップデートしました。
アップデート内容は下記のとおりです。


ニコニコアカウントなしでも再生リストを使って連続再生ができる

ニコニコアカウントの作成やログインをしていない状態でも、再生リストを追加/削除できるようになりました。再生リストを使うと、動画を一つ一つ選択することなく好きな動画を連続再生できます。
コメントの投稿や「いいね!」など、もっとニコニコを楽しむには、会員登録やログインをお願いします。

その他

今後の機能追加のため、以下の機能を提供終了および変更させていただきます。

  • ソフト起動時やコメントに合わせてJoy-Conが振動する機能提供を終了

  • コメント履歴で表示される動画ごとのコメント件数の上限を5件から4件に変更


また、サムネイルの表示が遅い不具合を修正しました。

今後とも、Nintendo Switch「ニコニコ」をよろしくお願いします。

Nintendo Switchは任天堂の商標です。
© 2022 Nintendo


ダウンロード(任天堂サイトへ移動します)

SHARE

PR