CATEGORYカテゴリー

サポートガイド機能の提供を終了しました【PC版ニコニコ生放送】

【9/13追記】

いつもニコニコ生放送をご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月9日から9月13日の間にて、システムの不具合により一時的に配信ページのサポートガイド機能が表示される状態になっておりました。
現在は復旧し、告知通り、サポートガイド機能の削除が完了しております。

今後ともニコニコ生放送をよろしくお願いいたします。


【9/9追記】

いつもニコニコ生放送をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、システムの不具合により、一時的に配信ページのサポートガイド機能が表示される状態になっております。

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
現在、調査を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

機能追加・廃止テンプレート_生放送 (8)

いつもニコニコ生放送をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年9月8日(木)をもちまして、PC版ニコニコ生放送のサポートガイド機能の提供を終了いたしました。
サポートガイド機能では、PC版ニコニコ生放送の番組作成ページおよび放送開始前の配信ページ右下で、ニコニコ生放送での配信の始め方や設定についてお知らせしていました。

スクリーンショット 2022-09-06 9.39.14

「配信チュートリアルページ」のご案内

配信方法が分からない方、詳しく知りたい方向けに、配信チュートリアルページをご用意しています。サポートガイド機能の代わりに、今後はこちらのページをご利用ください。

tutorial_banner.267e2

今後とも、ニコニコ生放送をよろしくお願いいたします。


SHARE

PR