CATEGORYカテゴリー

VTuberアイドルえのぐ「大絶響祭 2022 SUMMER」を生配信



“和×VRアイドル”が織りなす極上の音楽ライブエンターテインメント
VRアイドルえのぐ『大絶響祭 2022 SUMMER』を全二部構成で生配信いたします。

今回、えのぐの新たな挑戦といたしまして、邦楽ユニット「Godai」による和楽器生演奏ライブ、
さらに本公演のテーマである“和”にちなんだスペシャルな共演ステージを企画しております。
これまでえのぐが一心不乱に取り組んできたライブパフォーマンスと伝統芸能の融合を、ぜひその目でご覧ください!

本公演は、全二部構成で開催いたします。

▼第一陣のご視聴はこちらから


▼第二陣のご視聴はこちらから


会場まで足を運ぶことが難しい方、体調面が不安な方などはぜひ配信でのご参加をご検討ください。
ライブ・バーチャルライブを愛する全ての方へ、極上のパフォーマンスをご覧いただけるよう、
メンバー、スタッフ、関係者一同、尽力いたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


えのぐからのメッセージ
『大絶響祭 2022 SUMMER』は”和×VRアイドル”をテーマに、スタッフの皆さんと私たちで企画をしました。
この2~3年間はバンド演奏でライブさせていただくことが多かったのですが、
今回のライブでは新しいパフォーマスの可能性にチャレンジしたくて、
和楽器ユニットの方々をお迎えいたしました。
さらに、ほかにもスペシャルな共演者さんとのステージも考えています。
絶対に過去最高を更新する、極上のライブにするので、皆さまぜひ8月27日は豊洲PITに遊びにきてください!


出演者



VRアイドル えのぐ(鈴木あんず、白藤環、日向奈央、夏目ハル)

「えのぐ」は4人組のVRアイドルグループです。
世界一のVRアイドルを目指して、バーチャルライブや握手会、
楽曲制作など、日々精力的な活動をおこなっています。
自らの活動が応援してくださる皆さんに勇気や感動を与えられる、
そんな存在になりたいと思っています。

えのぐについては≫コチラ≪

<メンバー>
鈴木 あんず (えのぐ)(@anzu15_225
白藤 環 (えのぐ)(@erimakitamaki
日向 奈央 (えのぐ)(@hinao_23ku
夏目 ハル (えのぐ)(@haru_neee

■和楽器ユニット
Godai


<メンバー>
和太鼓:響 道宴
津軽三味線:山中信人
尺八:小濱明人
二十五絃箏:喜羽美帆
篠笛・能管:武田朋子

■太鼓ユニット
四荒八極
<メンバー>
秋田敏博
江上瑠羽
櫻井佑樹
福士夏子

タイムシフト視聴期間

2022/9/30(金)23時59分まで
※上記期間を過ぎると、視聴の途中であっても番組を見ることができなくなります。

ネットチケット情報

大絶響祭 2022 SUMMER 第一陣/第二陣 各4,800円(税込)
販売期間:2022/8/23(火)18時00分 ~ 2022/9/29(木)23時59分

▼視聴チケット購入は、こちらから▼


SHARE

PR