CATEGORYカテゴリー

アニメ「DIABOLIK LOVERS」ほか一挙放送、緑川光/鳥海浩輔/小西克幸 出演の特番も復刻



8月16日(火)17時よりアニメ「DIABOLIK LOVERS」全12話一挙放送
8月16日(火)20時30分より「復刻!ドS吸血ラジオ~Resurrection Night 10th Anniversary~」
8月16日(火)21時40分よりアニメ「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」全12話一挙放送をお送りします。

▼番組の予約はこちらから!







アニメ「DIABOLIK LOVERS」あらすじ
美しく、咲き乱れる薔薇の香りの中、少女は己の運命を知る。
運命の糸に導かれるように、少女は彼らと出会う。
「オマエの初めては、オレ様がすべて奪ってやるよ」
「ねえ。僕のこと嫌いですか? もっと知りたいですか?」
「痛いの? 可哀想に……じゃあもっと痛くするね、ビッチちゃん」
「あんたが、この家に来た理由がわかった。極上品だな……この血は…」
「人間など、単なる血の器にすぎません」
「オレに関わるな! それ以上近づいたら、ぶっ壊してやる!」
彼らは血と欲望に餓えたヴァンパイア……。
彼女の中で何かが狂い始め、何かが目覚めてゆく。
もう、どこへも逃れることは出来ない……。


「復刻!ドS吸血ラジオ~Resurrection Night 10th Anniversary~」
伝説のドS級ラジオが特番として復刻!
2011年12月から2012年6月にかけてWebラジオ番組として配信されていたのが「ドS吸血ラジオ」です。
緑川さんをパーソナリティーに高い人気を集めていたこの番組はDIABOLIK LOVERSの9周年記念番組として2020年12月に「復刻!ドS吸血ラジオ特番~DIABOLIK LOVERS Resurrection Night~」が放送されて以来、1年半ぶりの特番となります。
出演:緑川 光(逆巻アヤト役)、鳥海浩輔(逆巻シュウ役)、小西克幸(逆巻レイジ役)


アニメ「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」あらすじ
逆巻家に居候することになった小森ユイは、
ヴァンパイアである逆巻六兄弟に血を奪われる日々をおくっていた。
そんなある日――。彼らの前に、新たなヴァンパイア・無神四兄弟があらわれる。
彼らはユイのことを“イブ”と呼ぶが、その目的とは一体……?
そして“アダム”とは……。今、新たな運命が動き始める――。



>>ニコニコゲーム 公式Twitter<<

>>ニコニコゲーム 公式チャンネル<<

SHARE

PR