CATEGORYカテゴリー

【赤井はあと&さくらみこ出演】Cinderella switch ~みんなでつくるホロライブ~vol.03

“ファンと一緒に”ライブを作る!?
VARK主催のホロライブ所属VTuberバーチャルライブ企画の新シリーズ!
「Cinderella switch ~みんなでつくるホロライブ~」9月24日(土)に開催される第3回公演の模様を生中継!




第3回公演は、「さくらみこ」「赤井はあと」の二人が出演します!

「連番ライブ(※)」×「VARKの演出」が織りなす最高の体験をお送りします!

※「連番ライブ」とは?
二人組の一人がステージ上でライブをし、
もう一人が『連番者』となり、”あなたの隣で”
一緒にライブを観て盛り上がる、全く新しいライブ形式です!
(ニコニコ生放送では、連番者の様子は別画面にて放送いたします。)

 生放送スケジュール 
※本番組を最後までご視聴頂くにはネットチケットのご購入が必要です。
チケットご購入についての詳細は各番組視聴ページよりご確認ください。

9/24(土) 17:00~ sideさくらみこ
▼視聴ページはこちら


9/24(土) 19:00~ side赤井はあと
▼視聴ページはこちら


9/24(土)20:30~ アフタートーク
▼視聴ページはこちら


出演者


さくらみこ
@sakuramiko35
電脳桜神社の巫女として真面目に神事をこなしてきたが、
神にお使いを頼まれ日本に訪れた際。(お使いをこなしていくうち、)
「ときのそら」に出会い、憧れを抱きバーチャル巫女アイドルになることを決意し、
日々奮闘中!
「エリート」と自称しているが、ファンの間では「ポンコツ」という噂も・・・。


赤井はあと
@akaihaato

生意気な後輩。普段はツンツンしているが仲良くなった相手には甘えたりする。
赤いリボンとハートが好きで、髪や服によくつけている。

SHARE

PR