CATEGORYカテゴリー

夏アニメもdアニメストアで見よう!キャンペーン

いつもdアニメストア ニコニコ支店をご利用いただきありがとうございます。

夏アニメもdアニメストアで見よう!キャンペーン

春アニメもラストスパート!!7月からの夏アニメも話題作が盛りだくさん!

そこで、夏アニメも引き続き視聴いただける会員の皆様へ、
視聴生活が充実するプレゼントをご用意しました!

dアニメストアニコニコ支店チャンネル会員の皆様を対象として、
抽選で合計205名様に豪華景品が当たるチャンスです!!
下記の応募要項・注意事項をご確認いただき、奮ってご応募くださいませ。

【応募/抽選対象条件】
・応募時点で会員であり、2022年7月31日まで会員継続いただいた方
・期間内に当フォームよりご応募いただいた方
※誤って途中退会してしまった場合でも、応募期間内に再入会いただければ
  抽選対象となります。
※1アカウントにつき1回までご応募可能です。
(住所重複による除外はございませんので、複数アカウントでのお申込みは可能です)

【応募受付期間】
2022年6月16日(木) 12:00〜2022年6月30日(木) 23:59
※当選は発送をもって代えさせていただきます。

【応募方法】
こちらからご確認ください。
※お申込前に、ご入力した応募内容は画面キャプチャ等での保存をお勧めします。
※ご応募にあたりましては、こちらの応募規約もご確認ください。

応募期間内に新規入会、再入会される方でもご応募可能です。
皆様のご応募をお待ちしております。

>>ご応募はこちら<<

SHARE

PR