CATEGORYカテゴリー

第3期放送直前「うたわれるもの」1期2期 二日に渡り全話一挙放送

6月25日(土)、26日(日)各日昼12時30分より、「うたわれるもの」1期2期を全話一挙放送致します。

▼放送スケジュール・タイムシフト予約はこちらから▼
06/25(土)12:30-23:30「うたわれるもの」全26話一挙放送


06/26(日)12:30-23:00「うたわれるもの 偽りの仮面」全25話一挙放送


「うたわれるもの」イントロダクション

過去の記憶も、自分の名前さえも、一切を失って瀕死で倒れていた青年。彼が目覚めたのは亜人たちの暮らす自然豊かな世界。そして、彼の顔には、外すことのできない奇妙な“仮面”が被せられていた。
青年は、村長(むらおさ)の孫娘・エルルゥに助けられ、傷が癒えるまで村長の家で暮らすことになる。集落の人々とも打ち解け始め、彼の知略と勇気によって集落が“危機”から救われたことがきっかけで、青年は村長から「ハクオロ」と名付けられ、人々にとって次第になくてはならない存在となっていく。
そんなある日、事件は起こった。藩主の横暴に抵抗したことで、村長が凶刃に倒れたのだ。村人たちの抑えられていた怒りに火が付き、やがて一斉蜂起へと事態が急速に進展する。叛乱軍の長として、戻れぬ道を歩み始めたハクオロ。しかしそれは仮面に隠された謎と真実を探求する、長い旅路の始まりでもあった・・・。


「うたわれるもの 偽りの仮面」イントロダクション

出会いは、運命か―

<全体あらすじ>
目覚めたのは雪深き山間部。
過去も名も思い出せぬまま彷徨う男に、世界は優しくはなかった。
巨大な牙を持つ生物が襲い掛かり、闇に蠢く異形が男を追い詰める。
そんな男に差し出されたのは白く美しい少女の手……その手を取った時、物語は始まった。

SHARE

PR