CATEGORYカテゴリー

「ACCA13区監察課」&OVA「ACCA13区監察課 Regards」一挙放送

4月15日(金)19時よりTVアニメ放送5周年と4月15日のジーン・オータス誕生日を記念して、
「ACCA13区監察課」&OVA「ACCA13区監察課 Regards」を一挙放送致します。
さらに、マッドハウス 福士プロデューサーとバンダイナムコフィルムワークス 世羅田プロデューサーが
運営コメントで全話リアルタイムで参加いたします!
思い思いのおやつやごはんや飲み物をご用意の上、同窓会気分で一緒にコメントで盛り上がりましょう!

▼タイムシフト予約はこちらから▼



「ACCA13区監察課」イントロダクション

13の自治区に分かれた王国にある、巨大統一組織“ACCA(アッカ)”。
かつてクーデターの危機により結成されたACCAは、国民の平和を守り続け100年が経とうとしていた。
ACCA本部の監察課副課長 ジーン・オータスは、「もらいタバコのジーン」の異名をもつ、組織きっての食えない男。
飄々とタバコを燻らせながら、13区を廻り不正がないか視察を行っている。
そんなジーンを見つめる視線、不穏な噂と――おやつの時間。
ジーンの平和な日常は、ゆっくりと世界の陰謀に巻き込まれていく!



OVA「ACCA13区監察課 Regards」イントロダクション

クーデター騒ぎを経て5長官制度が廃止されてから1年後。
ACCAの新体制1周年を記念する祝祭を間近に控え、ジーンは監察課の新人局員パロットと共にその準備にあたっていた。
一癖ある若手の扱いに戸惑いつつ多忙な日々を過ごすジーン。
また各区では、お祭りムードに沸く一方で、5長官にまつわる不穏な噂も囁かれていた。
そんな最中、ジーンは年頃を迎えた妹、ロッタの様子がおかしいと彼女の担任教師から告げられてしまう。
一抹の不安を抱えたまま、出張先のビッラに向かったジーンはそこで旧友ニーノと久々の再会を果たす。



SHARE

PR