CATEGORYカテゴリー

ニコニコの祈りをトンガ王国へ〜トンガ沖大規模噴火・津波 救済支援(5/27追記)

2022/5/27追記

Tw720_トンガ感謝状お知らせ

トンガ王国大使館より、感謝状をいただきました。

トンガ感謝状‗トリミング



運営が和訳したものがこちらになります。

ニコニコ動画リスナーの皆様とまらしぃさんへ


この度は、皆様からのとても親切で温かいご支援に対し、心より感謝申し上げます。

皆様から受けた愛は、日本とトンガ王国の両国と人々の間に深まる繋がりを物語っています。ーこれはまさに「絆」の本質です。

皆様からのご支援は、トンガの復旧・復興、そして再建のために、きれいな水、安全の確保、健康維持、シェルターといった救援の初期段階において最も必要なものを支えてくれています。
これらは必要不可欠なものであり、私たちが必要としている時に手を差し伸べてくださったことに感謝しています。

トンガ王国政府と国民を代表し、皆様のご支援に感謝いたします。
そして、皆様のご健康とあらゆる面でのご繁栄をお祈り申し上げます。


これからもドワンゴは、トンガ王国の皆様の無事と安全と、一日も早い復興をお祈り申し上げます。
皆様の対象の動画に対する多くのギフトと暖かいコメント、本当にありがとうございました。

株式会社ドワンゴ





2022/4/15追記

2022/2/18 ~ 2022/3/31の期間で、対象の動画に対して皆様から多くのギフトと暖かいコメントをいただきました。

贈られたギフトの量に応じた金額を、当社より トンガ王国大使館 に寄付いたしました。

皆様のご協力、誠にありがとうございました。

2022年1月15日に発生した火山島フンガトンガ・フンガハアパイ火山の大規模な噴火と、それに伴う地震や津波により大きな被害が懸念されているトンガ王国に対し、ニコニコを運営する株式会社ドワンゴ(以下「当社」といいます。)は、ではその救済支援として募金を行います。

トンガ_infoバナー2

下記のトンガ募金動画(演奏&アレンジ:まらしぃ)に対して「ギフト」を贈っていただくと、贈られたギフトの量に応じて当社にて算定した金額(※)を、当社からトンガ王国の救済支援のために寄付させていただきます。

ニコニコの皆さんの温かい祈りを動画に乗せて、トンガ王国に届けましょう。

※この動画に対してギフトをお贈りいただくことに関して、費用等を除き、当社が経済的な利益を得ることはありません。




寄付の方法(ギフトの贈り方)


1. 動画視聴ページのギフトアイコンgift-iconを選択してください。


2. 開いた画面で 「ギフトを贈る」を選択してください。
ギフトアイコン


3. 贈りたいトンガ募金ギフトを選択してください。(ギフトを贈るにはニコニコポイントが必要です)
トンガ募金ギフトは、トンガ王国の国旗などをイメージしたギフトになっております。
トンガギフト

トンガ募金について


募金期間: 2022/2/18 ~ 2022/3/31
寄付先: 手続きが完了次第、本ページにてご報告させていただきます

楽曲: National Anthem of Tonga (Ko e fasi ‘o e tu’i ‘o e ‘Otu Tonga)
演奏&アレンジ:  まらしぃ
marasy_artistphoto2021web-300x295

トンガ王国の皆様の無事と安全と、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

SHARE

PR