CATEGORYカテゴリー

【ギフト】みんなで新年をお祝いしよう! お正月ギフト販売開始【動画・生放送】

いつもニコニコ生放送・ニコニコ動画をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
放送者・投稿者を応援するギフト・エモーションに、【期間限定】お正月ギフトが加わりました!

ギフト(生放送) 【期間限定】お正月


ランダムに結果が変わるおみくじや、美味しそうなおせちなど、お正月にぴったりなギフトラインナップとなっております。
メッセージが書きこめる、2022年専用の年賀状もご用意しました!



新年を祝うフレームギフトもご用意しました。とてもお目出たいデザインとなっております。


これらのギフトで番組を盛り上げて、みんなで新年をお祝いしましょう!



ギフト(動画) 【期間限定】お正月

 

動画でも、みかん、おせち、お餅、、などお正月気分になれるアイテムラインナップとなっております。
おみくじは、なんと4文字までメッセージを書きこむことができます! あなただけのおみくじを書いて投稿者さんに贈ってみてはいかがでしょう。
2022年専用の年賀状もメッセージが書きこめるギフトとなっています。新年のご挨拶を投稿者さんにギフトで伝えてみてはいかがでしょう。

またこのお正月ギフト販売期間中、お正月ギフトを動画に贈ると、投稿者に福引チケットが届くキャンペーンも開催中!
2022newyear



これらのギフトは1/23までの期間限定販売です。
この機会をお見逃しのないよう、是非ご利用ください。

2022年もギフトをよろしくお願いいたします。

SHARE

PR