CATEGORYカテゴリー

【おたより募集中】VTuberが生放送であなたを慰めます

12月22日(水)22時から【Vのあそびば】年末ラジオ!Vが慰める特別な夜【出演:朝ノ瑠璃/アンジョー/コーサカ】を生放送します

すっきりして新年を迎えるために
「あなたに起きた悲しい出来事を出演者&視聴者のみんなで慰める」番組です。

視聴者のみんな!
今宵は慰めの達人となって番組を視聴してください!

『Vのあそびば「あなたに起きた悲しい出来事」おたより募集』



おたよりを読まれた「不幸な」みなさんには
番組特製サイン入りステッカーと景品をプレゼントする予定です!
※詳細は追って番組ページに掲載いたします。

出演者への質問、番組の感想は「#Vのあそびば」でツイートしてくださいね!

この放送は前半後半に分かれています。
後半はチャンネル会員限定放送となります。
ぜひ会員登録の上、お楽しみください!




番組概要

前半:公式生放送
 開演 22時
 終了 22時45分(予定)

後半:「VTuberのあそびば」チャンネル生放送
 開演 22時45分頃(公式生放送終了、準備が整い次第)
 終了 23時30分(予定)

出演者(50音順)


V20211222

朝ノ瑠璃
アンジョー(MonsterZ MATE )
コーサカ(MonsterZ MATE )

タイムシフト視聴期間


2021/12/29(水)23時59分まで
※上記期間を過ぎると、視聴の途中であっても番組を見ることができなくなります。
期間終了後、チャンネル会員限定でアーカイブを公開します!




ご注意事項



タイムシフト視聴回数

本番組は期間中であれば何度でも、生放送終了後に番組を視聴することが可能です。


ミラー放送への対応
番組をミラー放送した際は視聴を停止させていただく場合がございます。
ミラー放送がございましたら、下記よりご連絡ください。
ユーザー生放送の場合:ミラー放送先の視聴プレイヤー下【!】この番組を違反通報
外部サイトの場合:窓口へ 「件名:ミラー配信通報」「本文:元番組とミラー先のURL」をメールでお送りください。


番組をテレビ画面で視聴するには
ニコニコ生放送は、一部のデバイスを通じてテレビで視聴することが可能です。詳細は下記ヘルプページをご確認ください。
生放送をテレビで視聴する

SHARE

PR