CATEGORYカテゴリー

今日の検定試験でニコニ広告チケットをGET!「ニコニコ検定」ページを公開しました

いつもニコニコをご利用いただきありがとうございます。

本日、『ニコニコ検定 Powered by ニコニコQ』を公開いたしました。
また、公開を記念して期間限定でニコニ広告チケットが手に入る『今日の検定試験』を実施いたします。

ニコニコ検定 Powered by ニコニコQ とは?

20211207_nicoq_ogp

ユーザーの皆さまが ニコニコQに投稿したニコニコ検定クイズが集まった特設ページです。
「令和のニコニコ」「懐かしのニコニコ」タグがついたクイズを中心に、回答やSNSシェアが多くされているクイズを掲載しています。

いろいろなニコニコ検定クイズに挑戦し、もっとニコニコを楽しもう!

『ニコニコ検定』をみる

毎日挑戦『今日の検定試験』でニコニ広告チケットをGET!



ニコニコ検定ページの公開を記念して、1日1回ニコニ広告福引チケットがもらえる『今日の検定試験』を実施します。

キャンペーン内容

ニコニコ検定ページ上に表示される『今日の検定試験』に全問正解することで、ニコニコQチャレンジ福引SPを回すことができるニコニ広告福引チケットを1枚獲得できます。
もしクイズに間違えてしまっても、全問正解するまで何度でも再挑戦することができます
※発行されたニコニ広告/ギフトチケットはコチラから確認できます。

『今日の検定試験』はキャンペーン期間中、毎日挑戦することができます。

発行されるチケットの有効期限

チケット発行から 1 日間

キャンペーン期間

2021年12月7日(火)13:00 〜 2022年1月1日(土)4:59まで

注意事項
※ 本キャンペーンは、途中でブラウザやアプリを終了すると景品を獲得することはできません。
※ 24時間に1回、全問正解で景品を獲得できます。リセットは午前5時になります。
※ ユーザーの皆さまが投稿したクイズが出題される場合があります。クイズ内容や正誤についてのお問い合わせは対応いたしかねます。ご了承ください。
※ 複数アカウントの利用、スクリプトの利用など、不正に本キャンペーンに参加したと当社が判断した場合には、そのチケットの無効化、設定されたニコニ広告の取り消し等の処置を行う場合があります。
※ 本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。
※ 本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
※ 本キャンペーンの結果に関する個別のお問い合わせにはお答致しかねます。
※ ニコニ広告/ギフトチケットの転売、複製は禁止しております。
『今日の検定試験』に挑戦する

Amazonギフト券がもらえる!ニコニコでクイズキャンペーン2021



あなたの考えたニコニコ検定クイズを投稿しよう!
4名様に1万円分のAmazonギフト券がもらえる『ニコニコでクイズキャンペーン2021』を実施中です。

応募の締め切りは2021年12月31日まで。ぜひご参加ください!

『ニコニコでクイズキャンペーン2021』の詳細

「ニコニコQ(実験中)」とは?

ニコニコQは誰でも簡単にクイズやアンケートを作成・出題できるサービスです。

ニコニコにある様々な動画や生放送をお題に、みんなでクイズやアンケートを出して遊ぶことでより動画や生放送を楽しめるようになることを目指し、サービスや機能の実験を続けています。

SHARE

PR