CATEGORYカテゴリー

【予告】2022年3月にニコニコ景品BOXの機能提供を終了します

【2022年3月14日追記】
2022年3月14日15:50をもちまして、ニコニコ景品BOXの機能提供を終了いたしました。
今までご利用ありがとうございました。






いつもニコニコをご利用いただき、ありがとうございます。

2022年3月14日(月)をもちまして、ニコニコ景品BOXの機能提供を終了いたします。

提供終了予定日

2022年3月14日(月)15時ごろ(予定)

提供を終了する機能

Q&A

Q. そもそもニコニコ景品BOXとはなんですか?
A. ニコニコ景品BOXは、ニコニコQ LIVEをはじめとしたキャンペーンの当選通知を確認できる機能です。
現在、キャンペーンの当選通知はメールまたはお知らせ機能でお送りしており、機能を統一するためニコニコ景品BOXの提供を終了することになりました。


Q. ニコニコ景品BOXがなくなることで何ができなくなりますか?
A. 過去にニコニコQ LIVEなどのキャンペーンで獲得した景品の履歴を確認できなくなります。


Q. 過去にニコニコQ LIVEで賞金を獲得しました。その賞金は無くなってしまいますか?
A. いいえ、既に受け取りを完了している賞金には影響ありません。
なお、すべてのユーザーさまについて、まだ有効期限が残っている未受け取り賞金がないことを確認しております。


Q. ニコニコQ、ニコニコQ LIVEもサービス終了しますか?
A. いいえ、ニコニコQ、ニコニコQ LIVEは今後も引き続き提供いたします。
今後の当選者の方への通知は、メール、もしくはお知らせ機能で通知させていただきます。詳しくは実施の際にご案内するキャンペーン内容をご確認ください。

ニコニコ景品BOXのご利用、誠にありがとうございました。
今後ともニコニコをよろしくお願いいたします。

SHARE

PR