CATEGORYカテゴリー

「いいね!」ができるようになりました!Nintendo Switch™「niconico」

switch_3.80_002

11月11日(木)Nintendo Switch™「niconico」を Ver. 3.80 にアップデートしました。
アップデート内容は下記のとおりです。


「いいね!」ができるようになりました

プレーヤー内の動画情報タブにある「いいね!」ボタンから利用できます。
「いいね!」をすると、動画投稿者からの「お礼メッセージ」が表示されます。
また、「いいね!」した動画は、いいね!履歴から確認できます。
※お礼メッセージは、動画投稿者が設定している場合のみ表示されます

「いいね!」機能とは
「いいね!」機能は、動画を応援する機能です。
「マイリスト登録」や「コメント投稿」に加え、もっと手軽にいろんな動画を応援できるようになります。


「いいね!」数で並び替えができるようになりました

下記の画面で「いいね!数が多い順/少ない順」に並び替えられます。

  • 検索結果

  • 投稿動画一覧



今後とも、Nintendo Switch「niconico」をよろしくお願いします。



ダウンロードはこちらから
(任天堂サイトへ移動します)



Nintendo Switchは任天堂の商標です。
© 2021 Nintendo

SHARE

PR