CATEGORYカテゴリー

ニコニコチャンネルに入会するとAmazonギフト券5000円分が抽選で123名様に当たる!!「年末ニコチャン大感謝祭」が11月15日(月)から開催!

ニコニコチャンネルでは、11月15日(月)より、「年末ニコチャン大感謝祭」を開催しております。

年末ニコチャン大感謝祭

期間中、月額330円(税込)以上のニコニコチャンネルに1つ以上入会してご応募いただくと、抽選で123名様にAmazonギフト券5,000円分が当たります。
この機会に是非、気になるチャンネルに入会し、キャンペーンにご参加ください!


 キャンペーン応募方法

①キャンペーン期間中にお好きなチャンネルへ1ch入会
②応募ページからキャンペーンへ応募!
※対象となるチャンネルは月額料金330円以上のチャンネルとなります。
※応募対象となるのはキャンペーン期間中に新しく1ch以上に入会をした方のみとなります。
※①と②の順番は問いません。応募後にチャンネルに入会した方も本キャンペーンの対象となります。


この機会に是非、気になるチャンネルに入会し、応募してみましょう!
キャンペーンに応募する


 おすすめのキャンペーン対象チャンネル

以下に記載されているチャンネルは全て本キャンペーン対象チャンネルです。ここから探すと好きなチャンネルが見つかるかも!

「dアニメストア ニコニコ支店」はこちら!

dアニメストア ニコニコ支店

おすすめのキャンペーン対象チャンネルはこちら!

チャンネル名チャンネルアイコンチャンネル説明文
竹田恒泰チャンネル
竹田恒泰チャンネル
偏った報道が多い日本のニュースを竹田恒泰がチェックして優しくわかりやすく糾す番組です。
>>チャンネルの入会はこちらから
幕末志士
幕末志士
幕末志士のユーザーチャンネルです。
>>チャンネルの入会はこちらから
竹内栄治のゼロから職人
竹内栄治のゼロから職人
『ヒプノシスマイク』などで活躍中の声優・竹内栄治が職人(自称)になれるような事を極めていく番組です!
>>チャンネルの入会はこちらから
新YNN NMB48 CHANNEL
新YNN NMB48 CHANNEL
NMB48のメンバー自身が考えた企画の動画や舞台裏、YNNでしか見られないコンテンツが見放題!
>>チャンネルの入会はこちらから
利香のASMR研究所(#)
利香のASMR研究所(#)
会員限定配信♡月に4回でカメラ枠/バイノーラル立体音響配信/料理枠etc!
>>チャンネルの入会はこちらから
キャストサイズチャンネル
キャストサイズチャンネル
三才ブックス刊行、舞台を中心とした若手俳優雑誌『キャストサイズ』の公式チャンネルです。
>>チャンネルの入会はこちらから




 応募ルール

■キャンペーン概要
キャンペーン期間中(応募期間中)に、月額会員価格が330円以上のニコニコチャンネルの中で1つ以上の有料チャンネルに入会した方が、専用の応募フォームから応募いただくことで、抽選で123名様にAmazonギフト券5,000円分が贈呈されるキャンペーンです。

■参加条件
キャンペーン期間中(応募期間中)に、月額会員価格が330円以上のニコニコチャンネル(以下「対象チャンネル」といいます)の中で1つ以上のチャンネルに入会した方

■開催期間
応募期間:2021年11月15日(月) 〜 2021年12月12日(日)23: 59まで
当選賞品の発送は、当選者確定の2021年12月末から順次発送致します。

■チャンネルの入会について
・応募には1アカウント1件以上の対象チャンネルへのチャンネル入会が必要となります。
・応募期間開始前からすでに1チャンネル以上対象チャンネルに入会済みの方は、応募期間中に、対象チャンネルの中からいずれかの対象チャンネル1つ以上に新規入会する必要があります。

■応募について
・下記の応募ボタンからリンクされる専用の応募フォームからのご応募が必要となります。
入会を行ったニコニコアカウントにログインした状態で応募フォームにアクセスし、必要事項を記入してください。対象チャンネルへの入会のみでは応募扱いとなりませんので、ご注意ください。
・必要事項の入力に不備や誤りがあった場合、賞品発送ができませんのでご注意ください。

■応募についての諸注意
・応募条件を満たした1つのニコニコアカウントでのご応募を1応募とみなします。
また、応募条件を満たした同一アカウントにより複数回のご応募がある場合は、最後の応募を有効な1回の応募として取り扱いさせていただきます。
・チャンネルへの入会数により当選率が変動することはありません。
・ご連絡が必要と判断した場合、応募時にログインしていたニコニコアカウントに登録されたメールアドレスへご連絡を差し上げる場合がございます。

■賞品当選について
・当社都合により本キャンペーン内容及び当選賞品の内容が変更となる場合がございます。また、賞品の内容、デザインやバージョンなどはお選びいただけませんので、ご了承ください。また、返品交換も受け付けかねますのでご了承ください。

■賞品の当選通知について
・当選連絡は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

■その他のお問い合わせについてこちらをご覧ください。

応募フォームに記載されている「キャンペーン応募規約」もご一読下さい。

キャンペーンに応募する

SHARE

PR