CATEGORYカテゴリー

地図と動画で旅に出よう!動画旅マップを公開

dogatabi_info

「地図を見ながら動画で旅しよう」をコンセプトに
2021年8月17日(火)、『動画旅マップ』が公開しました。

先日よりみなさまから募集している「旅ができる動画」情報を元に、Googleマイマップ機能を使い、動画が撮影された場所、道に動画情報を掲載しています。
さまざまな要因で、遠くに出かけられない状況が続く中、こちらのサイトで少しでも遠くに旅をする気分を味わっていただければ幸いです。

動画旅マップを見る


どんな動画がどうやって掲載されているの?

地図の凡例や、掲載ルールなどは下記からご覧ください。

動画旅マップの見方


地図に載せたい動画募集中!

地図に載せる動画情報は、みなさまから募集しています。
都道府県別にマップを作っていますので、地元の動画の掲載が少ないな…と思いましたらおすすめの動画をぜひ教えてください。

動画情報を教える


動画投稿者を応援!GoProがもらえるチャンス!

presentcampaign_info
また、サイト公開を記念して、旅ができる動画投稿者応援キャンペーンを実施中です。
期間中に、動画を初投稿、または動画を新規投稿し、一定の条件を満たしたユーザーに抽選で3名様に、GoProなどのカメラやマイクを抽選でプレゼントいたします。
前に撮った動画を持て余している方も、この機会にニコニコに旅ができる動画を投稿してみませんか?


応募条件を見る

SHARE

PR