CATEGORYカテゴリー

KADOKAWAグループ ワクチン職域接種をライブ配信

210726_jinja

2回目のワクチン接種にあたりワクチン接種神社を生放送します。

前回6月28日初回のKADOKAWAグループ ワクチン職域接種から4週間が経過し、2回目のワクチン接種が7月26日(月)に行われます。
2回目の職域接種では、ワクチン接種神社を生放送いたします。
2回目のワクチン職域接種を終えたみなさんとコメントで交流しましょう。

kadcovid_info01

KADOKAWAグループ職域接種 ライブ配信を終了いたしました。

職域接種1日目に、357名が1回目の接種を完了しています。
引き続き2回目の接種の実施、及び感染防止に努めてまいります。



kadcovid210625_1280_720


KADOKAWAグループでは、医療機関の協力のもと、新型コロナワクチンの職域接種を6月28日(月)から実施します。
この職域接種は、KADOKAWAグルーブ従業員(家族含む)をはじめ、取引実績のある作家やネットクリエイターの方々を対象に、東銀座・歌舞伎座タワーにあるドワンゴ社内を接種会場として実施予定です。

ニコニコでは、6月28日(月)10時よりこちらのKADOKAWAグループ職域接種の様子接種会場から生中継いたします。
生放送では、ワクチン接種会場に設置した複数のカメラから生中継を行い、接種の流れと注意点がすべてわかるよう映像とテキストでお伝えします。
当日はニコニコ総合TOPページをオンライン会場とし、生放送を通して、より多くの方にワクチン接種に対する不安の解消や、判断材料としていただけるよう、リアルタイムで詳しい情報をお届けいたします。

各生放送番組はこちらから

12:00より、河野太郎ワクチン接種担当大臣によるドワンゴ社内・職域接種会場の視察が行われる予定です。その模様も中継いたします。

ワクチン接種を受ける前に

こちらの動画をご参照ください。

ワクチン接種用のTシャツができました

ワクチン接種時に便利なTシャツができました。
210625_vaccine_tshirts

  • そでがめくりやすい
  • 注射を打つ位置がわかりやすい
  • チェックボックス付きで接種回数を忘れない





SHARE

PR