CATEGORYカテゴリー

【中止】田野アサミ、佐藤日向 生出演「ラブライブ!サンシャイン!!」特番


【6/14(月)17:30更新】
本日6月14日(月)に実施予定でしたSaint Snow生放送につきまして、出演者が参加しております別作品関係者にコロナ陽性者が発生したとの報告を受け、出演者ならびにスタッフの安全を考え、本日の実施を見合わせることにいたしました。

放送を楽しみにされていた皆様にはご心配をおかけし、申し訳ございません。

Saint Snow2名で後日改めて実施できるよう調整しておりますので、続報をお待ちいただけますようお願い申し上げます。




6月14日(月)20時より、ラブライブ!サンシャイン!!函館聖泉女子高等学院生放送!!! ~始まれ!何度でも~ を放送いたします。

▼タイムシフト予約はこちらから▼


Saint Snowメンバーが「ラブライブ!サンシャイン!!」とSaint Snowの魅力を生放送でお届けします!

「Saint Snow 1st GIG」Blu-ray BOX発売記念!あの興奮をもう一度!!
Blu-ray BOXに収録されている映像の中から、一部パートの生コメンタリーを実施予定!
さらに、マルチアングル映像も一部ご紹介しちゃいます!

皆さまからは、Saint Snowの2人へのメッセージ&質問や、
6月9日発売の『ラブライブ!サンシャイン!! Saint Snow 1st GIG ~Welcome to Dazzling White Town~ Blu-ray Memorial BOX』への感想を大募集!
どしどし送ってくださいね♪

お便りはこちらから!

出演者

田野アサミ(鹿角聖良役)、佐藤日向(鹿角理亞役)

SHARE

PR