CATEGORYカテゴリー

AMU+弟 他多数出演「踊ってみた THE NEXT WORLD 第10回」

本放送は、「おいでよ!踊ってみたの世界へ!」をテーマに、
ニコニコ生放送の公式番組としては初となる“踊ってみた”カテゴリを取り上げる月に1回行うレギュラー番組です!

7月14日(水)19時よりニコ生にて放送いたします。



第10回目はピックアップゲストに踊り手のAMU+弟とお届けするスペシャルトークが決定!

MCは、あすぱら

そして今回は、「ステップを学ぼう!」と題して、KARASU先生によるステップ講座を開催!
「へーこんなのあるんだ!」「見たことはあるぞ!」
そんなダンスステップにチャレンジしてみよう!

生徒役は安藤未知、勇者ハマーダ
お家でできるものもたくさんありますので、ぜひ皆さんも一緒にやってみてくださいね。

さらに、特集としてとみたけ特集をお届けします!
ニコニコネット超会議2021 踊オフワールドにて開催された『ニコニコダンスマスター』で、
番組出演推薦権を獲得した「さら」さんからの推薦で、
とみたけ(MeseMoa.)がスタジオに登場!

とみたけに関するクイズ大会のほか、
MeseMoaから寄せられたタレコミも多数…!?
とみたけの魅力をぎゅっと詰め込んでお届けします!

■踊ってみた公式チャンネル■
https://ch.nicovideo.jp/danmas

出演者


 MC 


あすぱら:@tamasupara

 GUEST 


AMU:@iam_amu18


たっくん(弟):@otoutotakkun


KARASU:@SLH_karasu


安藤未知:@ndou_u


勇者ハマーダ:@takahamaaada


とみたけ(MeseMoa.):@tomitake723

過去放送はこちら







SHARE

PR