CATEGORYカテゴリー

「アイナナ」1期2期 二夜連続で全話一挙放送

6月10日(木)18時より「アイドリッシュセブン」全17話、6月11日(金)18時より「アイドリッシュセブン Second BEAT!」全15話を一挙放送いたします。

▼タイムシフト予約はこちらから▼

アイドリッシュセブン

「小鳥遊事務所」に集められた、未来を担うアイドルの卵たち。
お互いに出会ったばかりの7人は、性格も個性もバラバラ。
けれど、それぞれに異なる魅力を持ち、アイドルとしての未知の可能性を秘めていた。
グループを結成し、共に第一歩を踏み出した彼らの名は「IDOLiSH7(ルビ:アイドリッシュセブン)」。
光り輝くステージで歌い踊る姿は、やがて人々の心を惹きつけていく。
華やかだが、時に厳しいアイドルの世界で、彼らは夢を抱きながらその頂点を目指す――!

©BNOI/アイナナ製作委員会

アイドリッシュセブン Second BEAT!

TRIGGER(トリガー)と競い合った「ブラック・オア・ホワイト」での勝利を経て
新たな一歩を踏み出したIDOLiSH7(アイドリッシュセブン)。
存在感を示したことでレギュラー番組も決まり
さらに知名度を高めていくチャンスを手にする。
だが、活躍の場が広がるほど、担う責任や寄せられる期待は大きくなっていく。
そんな時、共演したトップアイドル・Re:vale(リヴァーレ)が示したのは
エンターテイナーとしてのプロフェッショナルな姿。
誰かを笑顔にしたい、幸せにしたい――。
その想いを貫くために、どう在るべきなのか?
陸たちはそれぞれに自らと向き合っていく……。

©BNOI/アイナナ製作委員会

SHARE

PR