CATEGORYカテゴリー

「ゆるゆり なちゅやちゅみ!& なちゅやちゅみ!+ & さん☆ハイ!」一挙放送

ニコニコ生放送では、5月2日(日)昼12時40分より「ゆるゆり なちゅやちゅみ!& なちゅやちゅみ!+ & さん☆ハイ!」全話一挙放送をお送りいたします!

▼タイムシフト予約はこちらから▼




「ゆるゆり さん☆ハイ!」

ニコニコの配信情報はこちら

「ゆるゆり さん☆ハイ!」公式サイト

イントロダクション
「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」
ちょっとだけ何かが変わったような、それでいて変わらない毎日。
みんな、ゆるゆりの主人公・赤座あかりだよ!
今年の夏休みは、京子ちゃん、結衣ちゃん、
ちなつちゃんたちとキャンプに行くんだぁ~。
今からすっごく楽しみ!
あかりたちだけでキャンプに行くのは初めてだからドキドキするけど、
みんなでお料理したり、肝試ししたり……あと……
あんなことや、こんなこともやりたいなぁ!
あっ! 櫻子ちゃん、向日葵ちゃん!
みんなも一緒にキャンプに行こうよ!!

©2014 なもり/一迅社・七森中ごらく部

「ゆるゆり なちゅやちゅみ!+」
ちょっとだけ何かが変わったような、
それでいて変わらない毎日。のつづき・・・
みんな、ゆるゆりの主人公・赤座あかりだよ!
今年の夏休みにみんなでキャンプに行ったんだ!
みんなでお料理したり、肝試しにいったり・・・すごく楽しかったんだ!
でもまだまだ夏休みは終わらない!
みんなで遊んでもっとたのしい思い出作るんだ!

©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

「ゆるゆり さん☆ハイ!」
変わらない毎日がまだまだ続くんだ!
赤座あかり・歳納京子・船見結衣・吉川ちなつの
4人が行っている部活動「ごらく部」。
それに目をつけ、ちょっかい(?)を出し続ける「生徒会」。
愛が溢れまくりで明日から元気に生きていけること請け合いの
まったりストーリーが、テレビに帰ってくる!

©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

SHARE

PR