CATEGORYカテゴリー

「ゆるゆり」2シリーズ一挙放送

ニコニコ生放送では、4月17日(土)14時45分より「ゆるゆり」全12話一挙放送を、4月18日(日)19時より「ゆるゆり♪♪」全12話一挙放送をお送りいたします!

▼タイムシフト予約はこちらから▼



関連番組


イントロダクション
「ゆるゆり」
笑われればいいと思うよ。

旧・茶道部の部室を不法占拠して勝手に「ごらく部」の活動(といっても特に明確な活動内容はなし)を続ける4人組。
それに目をつけ、ちょっかい(?)を出し続ける「生徒会」。
愛が溢れまくりで明日から元気に生きていけること請け合いのまったりストーリー。

©なもり/一迅社・七森中ごらく部

「ゆるゆり♪♪」
笑われればいいと思うよ



旧・茶道部の部室を不法占拠して勝手に「ごらく部」の活動(といっても特に明確な活動内容はなし)を続ける4人組。

それに目をつけ、ちょっかい(?)を出し続ける「生徒会」。

愛が溢れまくりで明日から元気に生きていること請け合いのまったりストーリー。



©なもり/一迅社・七森中ごらく部

SHARE

PR