CATEGORYカテゴリー

Songleでニコニコアカウントでのログインとサビ情報の投稿者ロックができるようになりました

ニコニコアカウントでのログイン


Songleにニコニコアカウントでログインできるようになりました。
ニコニコ動画の音楽が未登録のときに、登録しやすくなりました。

Songle>ヘルプ>ログイン機能

https://docs.songle.jp/help/#how_to_login



サビ情報の投稿者ロック


サビ情報をその動画の投稿者がロックできるようになりました。
サビ情報が正しいときに、ロックすることで他のユーザーからの編集を防ぐことができます。
投稿者の方は、ニコニコアカウントでログインして、サビ情報を正しく編集した後にお試しください。

Songle>ヘルプ>サビ編集機能のロック

https://docs.songle.jp/help/#how_to_lock



Songleとは


Songle(ソングル)は、音楽理解技術によってサビ情報(サビ区間・繰り返し区間)等を自動解析できる能動的音楽鑑賞サービスです。「Songrium超歴史プレーヤ」でおなじみの音楽視聴支援サービス Songrium(ソングリウム)を提供する、産業技術総合研究所メディアインタラクション研究グループが研究開発をして公開しています。ニコニコ動画に投稿された音楽が自動登録・自動解析されています。

SHARE

PR