CATEGORYカテゴリー

VTuber Fes Japan 2021 ギフト機能でフラワースタンドを贈ろう

VTuberFes2021出演者一覧


「ただいま」と「大好き」を歌にのせて、キミに。

日本最大級のバーチャルアーティストたちの音楽&トークライブ フェス!
総勢60名の豪華ラインナップでお届けする特別な2日間。

公式ホームページ


オリジナルギフトについて


VTuber Fes Japanでは、ギフト機能でメッセージ入りのフラワースタンドを贈ることができます!
応援やお祝いの気持ちのメッセージたくさんお待ちしています。

メッセージ入りフラワースタンドフラワースタンド表示イメージ

フラワースタンド以外にも、サイリウムやオリジナルギフトをご用意しています。
応援したい出演者の色に合わせたギフトで、みんなで一緒にライブ配信を盛り上げましょう!

サイリウム・オリジナルギフト


「ギフト」機能とは?


本番組ではニコニコポイントを使ってギフトアイテムを投げることができます!

▼ギフト使用方法
生放送視聴画面左下のプレゼントアイコンを選択→画面右にギフトメニュー表示→お好みのギフトを選択→放送者に送るを選択
ギフト説明

▼ニコニコギフトについて
詳細はこちら

▼ニコニコポイントの買い方
詳細はこちら

▼ギフト演出を非表示にする
生放送視聴画面設定パネル内にてギフト演出をオフにすることが可能です。
設定方法:設定パネル内の[詳細設定を開く]をクリック→詳細設定内の[ゲーム・ギフト・エモーション演出を非表示にする]で切り替えを行う。
ギフト非表示について


番組ページ




公式ホームページ
公式ツイッター

SHARE

PR