CATEGORYカテゴリー

【復旧】クリエイター奨励プログラム 生放送予想スコアの反映遅延

いつもニコニ・コモンズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の不具合について、対応が完了いたしました。
2020/12/20(日)、12/21(月)の生放送の予想スコアに関しましては、12/26(土)午後までには反映される予定です。
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

なお、12/22(火)以降の生放送の予想スコアに関しましては、通常のスケジュール通りに反映されております。

ご利用の皆様にご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
今後とも、ニコニ・コモンズをよろしくお願いいたします。



いつもニコニ・コモンズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

クリエイター奨励プログラムのスコア集計に不具合があり、2020/12/20(日)以降に放送された生放送の予想スコアの表示に遅延が発生いたします。

本来の予想スコアよりも低く表示されている可能性がありますが、復旧後に正しい表示がされますので今しばらくお待ちください。

なお、動画その他の作品には影響のない不具合ではございますが、生放送から発生する子ども手当てがある場合には、最終スコアは変動する可能性がございます。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
引き続き、ニコニ・コモンズをよろしくお願いいたします。

SHARE

PR