CATEGORYカテゴリー

「転スラ 第2期」 ジュラ・テンペスト放送局

ニコニコ生放送では、11月8日(日)19時よりジュラ・テンペスト放送局 ~『転生したらスライムだった件 第2期』放送記念!最新情報おに盛りSP~をお送りいたします。

▼タイムシフト予約はこちらから▼


番組概要
2021年1月より放送となる『転生したらスライムだった件 第2期』に向けて、キャスト出演の生配信番組の配信が決定!
番組内では第1期の振り返りをはじめ、新規カットを使用した第2弾PVも公開予定!
その他最新情報も盛りだくさんでお届けしていきますので、是非お見逃しなく!

————————————————————————-
この番組の一部はプレミアム会員の方のみ視聴いただくことができます。
番組全編をご視聴するにはプレミアム会員のご登録をお願い致します。
また、プレミアム会員は回線混雑時の優先視聴
番組を高画質でお楽しみ頂けるようになれます。
プレミアム会員への登録はこちら

※プレミアム会員限定視聴パートは、PC、ニコニコ生放送アプリ(iPad/iPhone/Android)でご視聴いただけます。
 スマートフォン、タブレットをご利用の方はニコニコ生放送アプリでご視聴ください。

 ★ニコニコ生放送アプリのインストールはこちらから!★
————————————————————————-

出演者(敬称略)
リムル役:岡咲美保
ランガ役:小林親弘
シュナ役:千本木彩花
ゴブタ役:泊明日菜

作品イントロダクション
主人公リムルと、彼を慕い集った数多の魔物たちが築いた国<ジュラ・テンペスト連邦国>は、
近隣国との協定、交易を経ることで、「人間と魔物が共に歩ける国」というやさしい理想を形にしつつあった。
リムルの根底にあるのは人間だったスライム故の「人間への好意」……しかしこの世界には明確な「魔物への敵意」が存在していた。
その理不尽な現実を突き付けられた時、リムルは選択する。「何を失いたくないのか」を――
ファン待望の転生エンターテイメント、暴風の新章に突入!


©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

リンク
アニメ「転生したらスライムだった件」公式サイト
ニコニコチャンネル 転生したらスライムだった件

SHARE

PR