CATEGORYカテゴリー

全201話耐久「おジャ魔女どれみ」TVシリーズ 一挙放送

ニコニコ生放送では、10月30日(金)昼12時より7日連続で、 「おジャ魔女どれみ」TVシリーズ全201話をお送りいたします。

▼タイムシフト予約はこちらから▼


おジャ魔女どれみ20周年記念作品
映画『魔女見習いをさがして』11月13日(金)全国ロードショー♪

公式サイトはこちら


作品紹介
♪『おジャ魔女どれみ』
春風どれみは、魔法に憧れる自称「世界一不幸な美少女」。
怪しげなお店の女主人・マジョリカを魔女と見破ったことがきっかけで、魔女見習いとして修行をすることに。
学校と「MAHO堂」を舞台に、一人前の魔女になるためのミラクルな修行の毎日が始まる!

♪『おジャ魔女どれみ#』
魔女見習いの資格を取り上げられたどれみたちは、マジョリカの忘れ物を届けるという名目で魔女界へ向かうことに。
そこで女王様の庭園に迷い込み、「ウィッチー・クイーン・ローズ」から100年振りに生まれたという魔女の赤ん坊を発見してしまう。

♪『も~っと!おジャ魔女どれみ』
ハナちゃんを救うため魔法の水晶玉を失ってしまい、普通の女の子に戻ったどれみたち。
水晶玉を持たないどれみたちが再び魔女を目指すためには、元老院の魔女6人が出す試験にすべて合格しなくてはならない。
新しい仲間として「ももこ」も加わり、難関を乗り越えることができるのか…?

♪『おジャ魔女どれみドッカ~ン!』
小学6年生の始業式の朝、どれみたちが学校に行くと、金色の髪をした可愛い女の子が待っていた。
女の子はどれみのことをよく知っているようだが、どれみはその子に見覚えがなく…?
美空小学校での最後の一年が、大騒動のなか幕を開ける!

(C)東映アニメーション

SHARE

PR