CATEGORYカテゴリー

今年もやります「ニコニコカドカワ祭り!」

ニコカド祭りインフォ

毎年実施しております『ニコニコカドカワ祭り』を今年も実施いたします。
今回は、10月から来年1月までの期間に紙本と電子書籍のどちらでもおトクなキャンペーンが次々と登場します。

 紙でおトク 

10月は、KADOKAWAの全書籍・雑誌を対象に50%還元 or 10倍還元を実施します。
店頭で買ってKADOKAWAアプリでレシート投稿することで、図書カードNEXTネットギフトがもらえます。

 電子でおトク 

10/2(金)から各電子書籍ストアにて、50%OFFや1巻目の期間限定無料公開などを実施します。
※実施期間は各電子書店により異なる場合があります。
※詳細はキャンペーン公式サイト並びに各電子書店をご覧ください。

 紙と電子でおトク 

約200点を対象に、”紙を買うと電子がもらえる”キャンペーンを実施します。
紙の対象書籍を買ったレシートをKADOKAWAアプリにご投稿いただくことでBOOK☆WALKERのギフトコードがもらえ、同タイトルの電子書籍が受け取れます(レシートは購入日から1週間以内に投稿してください)。
※実施時期・詳細は決定し次第ニコニコカドカワ祭りのHPにてお知らせいたします。


KADOKAWAアプリに便利な新機能が登場!
10月1日にKADOKAWAアプリがリニューアルし、便利で楽しい新機能が加わりました。
KADOKAWAの書籍の表紙にスマホをかざすと、読書メーターの感想・レビューが見られます。
ぜひダウンロードしていただき、新機能をご利用ください!

▼App Storeでダウンロード
Apple
▼Google Playでダウンロード
Google Play で手に入れよう








SHARE

PR