CATEGORYカテゴリー

人気声優・前川涼子さん、藍原ことみさんによるニコニコチャンネルがオープン 2020年8月22日(土)21時より放送開始

前川涼子・藍原ことみの「お酒の美味しい夜がきた」

お酒が大好きな声優・前川涼子さん、藍原ことみさんによるニコニコチャンネル
前川涼子・藍原ことみの「お酒の美味しい夜がきた」チャンネルがオープン。

本番組は、とにかくお酒を「美味しく飲む」「楽しく飲む」ための方法を
追求・模索していくことにより、お酒好きな人はもちろんのこと、
なんと、お酒を飲まない人も楽しめてしまう教養飲酒バラエティ番組。

初回はニコニコ公式生放送にて2020年08月22日(土)21時00分より放送予定。
番組スタートを記念したチャンネル会員全員へのプレゼント企画も。

■出演者
アトミックモンキー所属 声優 前川涼子
>>Twitter
前川涼子

アトミックモンキー所属 声優 藍原ことみ
>>Twitter
藍原ことみ

>>番組公式Twitter
番組情報をお伝えするTwitterも開設中。

■プレゼントのお知らせ
開設を記念して、チャンネル会員全員へ、番組オリジナルコースターをプレゼント。
・デザインは製作中となります。
・そのほか、応募要項は8/22(土)の放送中に発表致します。

■ご視聴案内
番組前半はどなたでもご視聴いただけます。
番組後半はニコニコチャンネル会員限定でお届けします。

2020年8月22日(土)21:00~



■入会ご案内
ニコニコチャンネルに入会すると、番組をすべて視聴可能なほか、
過去放送のアーカイブも好きな時に何度でも視聴することができます。
この機会にぜひご入会のうえ、番組を最後までお楽しみください。

>>ご入会はこちら

SHARE

PR