CATEGORYカテゴリー

緑川光が豪華ゲストと8日連続生配信【ネット超会議2020夏】

人気声優 緑川光がニコニコネット超会議2020夏の期間中に毎日生配信することが決定!

ゲスト声優には島﨑信長、古川慎といった人気声優のゲストも続々と決定しています。
番組内では、バイノーラルマイクを使い直接視聴者の耳に届けるささやきや
想像を掻き立てるようなシチュエーションでのエチュード(即興劇)、2人でアレンジした昔話の朗読など、
豪華ゲストとコンテンツ盛りだくさんでお届けします。

放送は8月9日(日)21時30分から8日間、毎日生放送!お楽しみに!

【1日目】緑川光の毎日生対談~光おにいさんと一緒♪~@ニコニコネット超会議2020夏【8/9】



【緑川光さんよりコメント】
先日はとても驚きました。急に専務の池田から電話があって、
『このあとニコニコでネット超会議の特番発表番組に出るけど、そこで「緑川さんの番組もやります」といいますね』
という内容で。
コロナウィルスの影響によって、予定していた声優トークイベントがことごとく中止になってしまったタイミングでしたし、
なにか声優イベントを実施したいと思っていたので、とても良いタイミングでした!
あの時は本当にビックリして「分かりました」としか言えなかったですけどね(笑)。
ただ、後から聞いた話ではその場でプロデューサーの横澤さんも快諾してくださったことを聞き、
こういったスピード感のある決まり方も大好きなので、今はとてもワクワクしています。
9日からの僕の番組で皆さんの耳も幸せにできればと思います。 
楽しみにしていてください!

【キャスト】
■MC:緑川光


■日替わりゲスト
8月9日(日)  島崎信長
8月10日(月) 岡本信彦
8月11日(火) 古川慎
8月12日(水) 内田雄馬
8月13日(木) 阪口大助
8月14日(金) 置鮎龍太郎
8月15日(土) 寺島拓篤
8月16日(日) 古谷徹

【関連放送】
8/10(月)~8/16(日) のご視聴はこちらから!






SHARE

PR