CATEGORYカテゴリー

【復旧】画面キャプチャ配信を開始するとアプリがクラッシュする不具合【Android版ニコニコ生放送アプリ】

【2020/7/6 追記】 発生しておりました、画面キャプチャ配信を開始するとアプリがクラッシュする不具合について、修正版(3.11.1)を公開いたしました。
ご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした。


更新後も問題が起きる場合は、お手数ですがマイページ内の[お問い合わせ]からお寄せください。


今後ともニコニコ生放送をよろしくお願いいたします。





Android版ニコニコ生放送アプリの最新バージョン3.11.0におきまして 画面キャプチャ配信を開始するとアプリがクラッシュする不具合 が発生しております。


誠にご迷惑おかけして申し訳ございませんが、画面キャプチャ配信をご利用の際は最新版へのアップデートをお控えいただきますようお願いいたします。



影響バージョン

Android版ニコニコ生放送アプリ バージョン3.11.0

不具合内容

画面キャプチャ配信を開始して一定時間経過するとアプリがクラッシュする

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑おかけし大変申し訳ございません。
現在復旧作業を行なっております、今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。


SHARE

PR