CATEGORYカテゴリー

加藤和樹ほか出演のリモートドラマを独占配信


加藤和樹 上口耕平 齋藤明里 工藤広夢出演!


「私を知らない誰かと話してみたい」
そんなSNSから集まった男女4人のオムニバス作品、全3話を6月26日(金)21時より3週連続ニコ生にて独占配信します!





放送スケジュール



1話:6月26日(金) 21時~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv326522615

2話:7月3日(金) 21時~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv326524127

3話:7月10日(金) 21時~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv326524208


作品紹介

▼あらすじ
自分の主張は持ってるけど、なかなか自分から周囲に告げられない
充実しているような気だったけど、本当の自分とずっと向き合えていない
仕事が忙しすぎて家族とちゃんと向き合えていない

年齢も環境も違う4人が「火を使わないで家で作れる料理」を
SNSにアップしているソラのSNSで知りあい、
ZOOMで初めて“顔出しリモート飲み”を実施することに…
顔を見て話をしていくうちに共感が生まれ仲間意識ができ、
自分達の今いる周囲でももっと向き合っていけばいいんだと気づく。
SNSの使い方は年齢によってさまざま。
それによって若い世代は面等向かっては何もいえない。何かが足りない。と言われ、
愛想笑いをすること、人に合わせてしまうことに慣れてしまっている。
また、中堅層は凝り固まった考えを変えられずに勝手に孤立感に襲われる。
…など誰にも会わない自粛期間を経てリモートを通して、
対話をしながら相手にほめてもらったりしているうちに、
自分をちょっぴり反省しながら好きになる作品。

▼出演者
加藤和樹

@kazuki_kato1007

上口耕平

@kohei_ueguchi

齋藤明里

@akaritter0113

工藤広夢

@Mu_ton910

▼映像演出・編集
鎌苅健太

@kenta_kamakari

▼スタッフ
脚本
神沢ミホ

協力
有限会社ジャンクション
株式会社ヤザ・パパ

企画・制作プロデュース
三野恭子
製作
株式会社アシスト

SHARE

PR