CATEGORYカテゴリー

『封印映像』最新作上映&過去作を7夜連続放送

1920_1080_5

5月30日(土)21時より
ドキュメンタリー・ホラーの金字塔「封印映像47 おうまがどき」をニコニコ生放送にて放送致します。



10周年を迎えるドキュメンタリー・ホラーの金字塔「封印映像」シリーズ
恐怖の5か月連続リリース第三弾「封印映像47 おうまがどき」世界最速上映!!


▼ネットチケットのご購入はこちらから▼
ネットチケット購入はこちらをクリック

ドキュメンタリー・ホラーの金字塔「封印映像」シリーズ最新作がついに登場!!
封印映像47
© 2020 AT ENTERTAINMENT

作品情報


撮影中に問題が発生し、お蔵入りとなったテレビ番組の映像。
マニア向けに販売されるはずだった、盗撮映像。
そこには、数々の<心霊・怪奇・残酷・犯罪・狂気>が映し出されていた。
そして関係者の一部は、怪奇現象や行方不明・変死を遂げたという…。

「封印映像」は、そういった世に出ることのなかった忌まわしい映像を
再編集・追加取材を加えて収録した、DVDリリースだからこそ可能な衝撃の映像集である。

【開封動画】
ネットに上げる為に撮影したイヤホンの開封動画。そこに映り込む異物と記録された音声を徹底分析した衝撃の結果とは!
【おうまがどき】
不動産会社に勤めていた投稿者が撮影した映像。早く家を売りたいと訴え、奇妙な行動を取る男性に憑くモノとは・・・
【癒しの滝】
休日に友人と滝を訪れた際に撮影した映像。突然体調不良を訴える友人。その滝には驚愕の事実が隠されていた!!
【単身赴任】
差出人不明の投稿映像。そこには夫の浮気の証拠を撮影しようとした妻が遭遇した恐ろしい怪異が映っていた!

最新作の上映にあわせて、過去作も七夜連続で放送。
▼「封印映像」過去作品本編上映会はこちらから
5月23日(土) 20:00~:第一夜
5月24日(日) 20:00~:第二夜
5月25日(月) 20:00~:第三夜
5月26日(火) 20:00~:第四夜
5月27日(水) 20:00~:第五夜
5月28日(水) 20:00~:第六夜
5月29日(金) 20:00~:25時間一挙放送

放送の一部はプレミアム会員限定視聴となります。
全編視聴をご希望のかたはプレミアム会員にご登録をお願い致します。


こちらもぜひご覧ください。

SHARE

PR