CATEGORYカテゴリー

【ご報告】”d払い/ドコモ払い 3月分” 引き落とし遅延のご報告

ニコニコチャンネル3月分の月額料金を「d払い/ドコモ払い」でお支払いただいている
ユーザーの皆様のうち、一部の方々の月額料金の引き落としが遅れております。


いつもniconicoをご利用いただき、まことにありがとうございます。

ニコニコチャンネル内の月額料金請求処理に不具合が生じた結果、
「ドコモ払い」でお支払いいただいている一部の方々において引き落としの遅れが発生いたしました。
そのため、大変恐縮ですがニコニコチャンネル3月分の引き落としを、5月にご請求いたします。
※本来、3月分の月額料金は4月に請求されますが、1ヶ月遅れて5月に請求されます。

平常通り、3月分の引き落としが4月に発生しているユーザー様に関しては、
3月分の引き落としが5月に多重で発生することはございません。

また、3月分の引き落としが5月になっている場合でも、会員状態は継続されております。
※入会しているチャンネルにてご自身のアカウントの会員状態を確認してください。
※チャンネルオーナー様への3月分のお支払いにつきましては、平常通りお支払い致します。

ご不便おかけし申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

SHARE

PR