CATEGORYカテゴリー

【※2/21再追記】「M.S.S Projectチャンネル」キャンペーンに関するお知らせ

※2/21追記:
平素よりニコニコチャンネルをご愛顧いただき、誠に有難うございます。

本件に関しまして、下記にて新規インフォページを公開させて頂きました。
恐れ入りますが、下記より最新情報をご確認頂けますようお願い致します。

「M.S.S Projectチャンネル」キャンペーンに関するお知らせ(2)
https://blog.nicovideo.jp/niconews/128774.html

ニコニコチャンネルスタッフ



※2/17追記:
平素よりニコニコチャンネルをご愛顧いただき、誠に有難うございます。

本件に関しましてお客様よりお問い合わせとご指摘をいただいております。
企画を楽しみにお待ちいただいていた皆さまにはご心配とご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ありません。

現在、ご応募状況およびお問い合わせ状況の把握と整理を慎重に進めており、併せて今後の対応方針について関係各所との協議も行なっております。
皆様には、長らくお待たせしております点、重ねてお詫び申し上げます。

お客様よりいただいておりますお問い合わせのうち、返答をお待たせしているものも多々あり、誠に申し訳ございません。
鋭意対応を進めておりますので、今しばらくお時間をいただけますよう、謹んでお願い申し上げます。

ニコニコチャンネルスタッフ




※2/14追記:
・現在、大変多くのお問い合わせを頂いており、状況の確認に時間がかかっております。お問い合わせへの返答が遅くなっております点、誠に申し訳ありません。
・お申し込みの確認が取れている方へのご返答は随時進めさせて頂いておりますので、今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。
・「宛先不明」扱いで郵便局より返送されている事が確認でき次第、再送の手続きを進めさせていただきます。
・大変恐れ入りますが、宛先情報以外のご応募内容にも不備があり、発送処理を進められなかった場合の再送はお受けいたしかねます点、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
・非ログインにてお問い合わせ頂いたお客様へのご返答は、キャンペーンお申込み資格の確認が取れない為、ご返答が出来ない状況です。大変恐れ入りますが、キャンペーンお申し込み時のニコニコアカウントでログインして頂き、再度お問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。





「M.S.S Projectチャンネル」で実施いたしました、
『MSSP10周年記念会員全員プレゼント』『MSSPチャンネル会員 紹介者キャンペーン』へ沢山のご応募を頂きまして誠にありがとうございます。
こちらの企画につきまして、本日1月31日に全件の発送を完了いたしました。
プレゼントの製作・発送作業に時間がかかり、楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、ご心配をおかけしました点、誠に申し訳ございませんでした。
郵送にてお送りいたしましたので、到着まで1週間ほどお待ちいただけますと幸いです。
また、商品が届いていない場合は、下記のフォームにお問い合わせください。

▼ニコニコチャンネルお問い合わせ窓口
※お問い合わせ期間は終了いたしました※

◆応募した企画名
(例:『MSSP10周年記念会員全員プレゼント』または『MSSP10周年記念紹介キャンペーン』)

◆注文ID
(※PassMarket「購入済みチケット」を又は申込後に届いたメールをご確認ください)
注文ID

◆チケット番号
(※PassMarket「購入済みチケット」をご確認ください)
チケット番号

◆お名前
(※プレゼントご応募時に記入いただいた氏名をご記載ください)

今後とも、ニコニコチャンネル「M.S.S Projectチャンネル」をどうぞよろしくお願いいたします。

ニコニコチャンネル

SHARE

PR