CATEGORYカテゴリー

猫が好きな動画を大調査します!【にゃんこ特集2020】



今年のにゃんこ特集は、猫がめちゃくちゃ反応する、喜ぶ、といった猫が好きな動画を大調査!
猫を飼っている方や猫が好きな方、「我こそは猫のしもべ!」なみなさん、ぜひご協力をお願いいたします(ΦωΦ)ニャー
ご協力いただいた方には抽選でAmazonギフト券をプレゼントも♪

猫が好きな動画って例えばどんなもの…?という方はこちらの記事で、運営の猫がニコニコ動画を見ている様子が見られます!ご参考までにご確認ください。


【調査依頼1】猫が好きな動画、ください!

猫がよく見る、夢中になる動画を募集します。
猫が好きそうな動画であればジャンルは問いません。
「これは絶対猫が気にいるはずだ!!」そんな自信作の投稿をお待ちしています♪

【大賞】
Amazonギフト券 50,000円分 1名様
【副賞】
Amazonギフト券 10,000円分 3名様


【調査依頼2】猫が好きなニコニコ動画、教えてください!

「ニコニコ動画みてると猫がめっちゃ画面をのぞいてくる」「この動画見せると猫が大興奮する」
など、猫が好きなニコニコ動画の情報を募集します。
「この動画好きだよ!」いう情報をお持ちの方は、ぜひにゃんこ特集サイトの応募フォームから動画URLを送ってください。

【抽選】
Amazonギフト 1,000円分 20名様

※プレミアム会員限定で、「ぷれみにゃむ会員」申請時の応募だと賞金がUP!
 Amazonギフト5,000円分が10名様に当たります!
※ぷれみにゃむ会員についてはにゃんこ特集サイトをご確認ください。


【調査依頼3】ニコニコ動画を見ている猫の写真&動画 大募集!

実際にニコニコの動画を見せると、猫は一体どんな反応を見せるのか?
飼い猫にニコニコ動画を見せた様子を収めた動画または写真を、ツイッターで募集します。

【大賞】
くまみね(自称:イラストレーター)に飼い猫のイラスト描いてもらえる権利&Amazonギフト券 10,000円分 1名様
【参加賞】
Amazonギフト券 1,000円分 10名様から
※参加賞はぷれみにゃむ会員数に応じて当選数と金額が変わります!
※ぷれみにゃむ会員についてはにゃんこ特集サイトをご確認ください。


また、今回の企画に賛同いただけるプレミアム会員、通称「ぷれみにゃむ会員」も募集中です!
ぷれみにゃむ会員になるとプレゼントの内容がアップするので、企画参加を検討しているプレミアム会員のユーザーのみなさまはご確認ください♪


各企画の詳細は、にゃんこ特集サイトでご確認ください。
たくさんのご参加、お待ちしています(ΦωΦ)ニャー


にゃんこ特集サイトはこちら



SHARE

PR