CATEGORYカテゴリー

FLOW,霜降り明星 生出演 アニメ縛りライブ直前SP

2月開催する、FLOW歴代アニメ関連曲を全て網羅するスペシャルワンマンライブ
「FLOW 超会議 2020 ~アニメ縛りリターンズ~」!

1月30日(木) 21時より、ライブをより楽しむべく、FLOW生出演の特番をお届けします!

まだ解禁されていない当日の最新情報などを、メンバー生出演&
NARUTO大好き!人気絶頂のお笑いコンビ・霜降り明星のお2人が生登場!
霜降り明星×FLOWで、NARUTOの“ここがアツい!”を掘り下げます!

▼番組ページからタイムシフト予約ができます。


さらに!毎年恒例となったゲッターズ飯田さんの占いによる
「2020年FLOWリーダー」がこの夜決定致します!!!


特設サイト:http://www.flow-official.jp/cam/chokaigi2020/

 Profile 

KOHSHI(Vo)、KEIGO(Vo)、TAKE(Gt)、GOT’S(Ba)、IWASAKI(Dr)の5人組ミクスチャーロックバンド。


オフィシャルサイト:http://www.flow-official.jp/
Twitter:@FLOW_official

 番組内容 

▼アニメ縛りリターンズ 初解禁情報あり !!!
オフィシャルグッズの実物紹介から、
この日初解禁となる場外エリアのブース情報など、最新情報をお届けします!

▼FLOW関連「アニメ作品への愛」を語る!ゲスト:霜降り明星!
これまでFLOWが主題歌を手がけてきたアニメ作品たちについて
FLOWメンバーはもちろん、NARUTO大好き!人気絶頂のお笑いコンビ・霜降り明星のお2人が生登場!
霜降り明星×FLOWで、NARUTOの“ここがアツい!”を掘り下げます!

(注目①)視聴者の皆さんからの投稿ツイートも大募集!
「FLOW関連のアニメ作品への愛」を
ハッシュタグ「#僕の私のFLOWアニメ縛り」をつけてツイートして下さい!
(※詳細は下記)

(注目②)NARUTO大好き! 霜降り明星の二人が緊急生登場!
     アニメ作品のことをより深く知って、当日ライブをより楽しめちゃいます!

▼新年恒例!「2020年FLOWリーダー」決定!!!
FLOWの新年恒例企画である
ゲッターズ飯田さんの占いによって、最も強運のメンバーが任命される
「2020年FLOWリーダー」も発表! 今年は誰になるのか!?
新年一発目のFLOW生配信にご期待ください!

★皆さんの「アニメ愛Twitterツイート」大募集!
1月30日(木)の生放送内で行われる企画のツイートを大募集!
生放送中に、メンバーが皆さんのコメントを読み上げる予定!

(内容)
FLOWが主題歌を手がけてきたアニメ作品について
皆さんの「愛」をツイートしてください!
「このアニメの“ここが好き”」「このアニメは“ここがすごい!”」
「わたしはこうしてハマった!」「このエピソードが泣ける!!!」
また、NARUTOマニアのお笑いコンビ・霜降り明星に聞きたい「NARUTOにまつわる質問」などでもOK!

などなど、ざっくばらんにアニメについてツイートしてください!
(※FLOWが関連したアニメに限ります)

「#僕の私のFLOWアニメ縛り」をつけてツイートして下さい!

■公演概要
「FLOW 超会議 2020 ~アニメ縛りリターンズ~」
会場:千葉県・幕張メッセイベントホール
公演日:2020年2月24日(月・祝)
時間:OPEN 15:30 / START 16:30





SHARE

PR